• WM PRODUCTS
  • YAMAHA
  • KAWASAKI
  • SUZUKI
  • HONDA
  • WM INFO
YAMAHA
SR400/500
KAWASAKI
250TR
ESTRELLA
W400-650
SUZUKI
ST250
HONDA
CB400SS

SR400/500

足回り

ES07035

SR GRU イニシャルアジャスター
φ35 フロントフォーク

\12,500(税別)

  • サスペンションエンジニアによる新発想製品
  • 可動軸の高さが変わらずに調整可能としたことにより、セパレートハンドル仕様車・バーハンドル仕様車ともに装着可能
  • 調整はドライバーもしくはスパナによる2way
  • スポーツライディング、ツーリングの荷物の積載時にイニシャル調整が有効
  • SR400/500
    エア加圧フロントフォーク車取付不可
    スプリングとスペーサーを併用するモデル(3HT-6以前)には、1NJ-23149-00 ワッシャースプリングアッパーが必要です。

WM-1192

フォークブーツ
2コ1セット

\14,000(税別)

  • ピッチの細かいクラシックタイプフォークブーツ
  • リプロではありません、砂漠のラリーを戦った最高の耐久性を持つ最高グレード。
  • 品質の違いの分かる大人のライダーの逸品です。
  • SR400/500(全年式)

SSY-080

テーパーローラーベアリング
YAM SSY-080

\(税別 \)

  • 生産終了

WM-1251

SR 90mmロングスイングアーム
ブラック STDショック用

廃盤となりました。

WM-1251M

SR 90mmロングスイングアーム
メッキ STDショック用

廃盤となりました。

WM-1251C

ロングスイングアーム用チェーン
(428-142リンク)

廃盤となりました。


WP20212

WPプロライン フォークスプリング

\19,000(税別)

  • 高速域でのスタビリティに、不満を覚えるスピードライダーのためのアイテム。
    別物の様に高まる操縦性と安定性は、プロフェッショナル・ライダーからも高い評価を得ています。
    ツアーからハイスピードライディングまでをカバーするスペシャルパーツです。
  • SR400/500(全年式)

WP1727.B728

WPリアサスペンション

\200,000(税別)

  • 選ばれたライダーのための究極のリアショック、それがホワイトパワーです。
    スーパースポーツに、装着されるショックユニットをツイン装備。
    最新のスペックは、世界スーパーバイクレースで走るそのものと同等。
    最強のポテンシャルとルックスをSRに与えます。
  • TWIN/SPIN+AL
  • 圧側減衰調整:16段、高速低速の2WAY
  • 伸び側減衰調整:16段
  • プリロード無段階調整
  • 車高調整 標準装備:±5mm
  • SR400/500(全年式)

WP1727.B928

WPリアサスペンション

\150,000(税別)

  • 選ばれたライダーのための究極のリアショック、それがホワイトパワーです。
    スポーツモデルに、装着されるショックユニットをツイン装備。
    その加工精度や内部構造など、ハイエンドモデルと何ら変わりません。
    高いポテンシャルとルックスをSRに与えます。
  • TWIN/EMU+AL
  • 伸び側減衰調整:16段
  • プリロード無段階調整
  • 車高調整 標準装備:±5mm
  • SR400/500(全年式)

HG3201

HAGON 320mm フルカバー

廃盤となりました。

HG3203

HAGON 320mm STD

廃盤となりました。


ページトップへ